青い奴!


    --:-- | Top

プチっとチューン

WR250Xのエアクリをツインエアに変えました。
やはりエアクリだけではあまり違いはないですね。。

他にもZETAのヒールガードとリヤのブレーキピンをDRCのステンレスに変えました~

バイクも戻って来たしぼちぼちいじろうかなっと思ってます。


オイル交換しました。

やっとヒロコーのKZスペックRに交換しました。

明らかに他のオイルと比べても出だしが良くなりました。
あとギヤがスコスコ入ります。

今のところとても良いです。

オイルを

20091111201101
お久し振りです。
身内に不幸がありバタバタしてる間にあっという間に時がすぎました。

そんなこんなでレアル1の為にヒロコーのKZ4stスペックRを買いましたが、法事と重なる為に出られません。

またヒロコー飛龍との違いをアップします。

こそ練

20090926183416
最近はこそ練三昧です。
グライドライドさんの練習会に参加してから自主連の仕方が分かってそれだけでも価値ありです。
しかし、私はなんて伸びが悪いんでしょうねw

ノーマルパットは

5200キロもノーマルパットもちましたがそろそろ2分山ぐらいになりました。

効きにもコントロール性にも不満はなかったですが、今度はDRZで良いイメージだったRKエキセルのメガアロイXにしました。
またインプレアップします。
