青い奴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

昨日は色々と

昨日は休みでしたが、久々にバタバタした一日でした。

まず、朝に近く出来た100円パン屋にモーニングをたらふく食べてセレナを売った書類を書いて役所に印鑑証明をとって、その後生まれて初めて整体へ

若いからとなめられてたみたいで、あまりに疲れた体にびっくりされてましたw

しかし、触るだけで悪い所が分かるもんなんですね!体が軽くなりました。
レースなどの前にまたしてもらおっとw
スポンサーサイト

車売りました。

突然ですが車売りました。
いいトランポのC25セレナでしたが家計が火の車の為手放しました。

時期トランポは何にしようかなぁw

風邪引きちゅぅ

風邪をひいたうえに、最近のあまりの仕事の忙しさにダウンしております。

そういえば、マスクをしてる人をみかけても昔より違和感がなくなりましたな。

お久し振りです!

むちゃくちゃ久し振りの更新ですが、なんとか生きてましたw

実は、去年の年末に事故をして自分はほぼ無傷なのにバイクは半年弱入院してました。
相手がタクシーだったんでこんなに長引きました。
久々に乗るWRは腕の補償もしてくれってくらい酷いもんです。

これからまた1から練習頑張らないと…
ただ、WRはグライドライドさんに入庫してましたが、完璧に治っておりました。
半年弱もお店のスペースを占拠してしまい申し訳ありませんでした。

昔話

高校生の頃、中型免許をとって始めにアプリリアというイタリアメーカーのRS250というバイクに乗りました。
70ps、最高速220キロ以上のぶっ飛び250マシンでしたが、私の腕ではコーナーで扱えず直線番長のあだ名がつきました。

というか、今考えれば当時私の周りには50ccなどの小排気量車が多く、峠の下りなどで同じラインで突っ込んで勝てるわけないわな…
地元で有名だった元レーサーに出してもらったサスの峠セッティングにも参ったw
あんた良くても乗れね~よww

とにかく当時は悩んで考えた結果思い付いたのがクラッチを切る事でした。
ほんとバカですね。
駆動力を切ってしまってバイクが軽くなった瞬間バンクさせ、半クラなどで立ち上がる。
この迷案のお陰で良くこけました。
しかも私はしつこいw
今思えばクラッチを使ういい勉強になったかも知れない…
まだまだ未熟ですがw
今は良い思い出になれて良かったです(^o^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。