青い奴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

猪名川サーキットにて

猪名川サーキットで行われたモタード近畿エリア選手権を見に行ってきました。

moto3&M3の予選タイム51秒台ですか!私なんて逆立ちしても出ないタイム…

しかし、ライン取りなどいっぱい参考になりました!

これをレアル1に生かしたいと思います。

いかせれるのか…(汗)
スポンサーサイト

ファンライドスクール午後

昼からはクラス事に分かれてのメニュー。
私はファンライドクラスなのでパイロン走行でした。
実はパイロンを使ったジムカーナなど私は苦手…
というか嫌いw

でも非常に練習になることは分かってるので前回に続いて同じクラスです。

でも前回よりかなりタイトになっていて難しかった…泣
スタンディングでパイロンを周る練習もしました。
シッティングよりうまく回れる気がする。 前回習ったステップワークと体の荷重移動をすっかり忘れてました…

それを胸にタイムアタック!
タイムを計られるとやはり燃えますw
でもトップには遠く及ばず終了~

休憩をはさんで、今度はフリー走行のはずだったのですが、ファンライドクラスの方もレース経験があれば昼からの模擬レースに出て良いよとグライドライドの社長さんがおしゃってたので、分不相応ながら一番後ろから参加させてもらうことに!

でも、これまたトップに遠く及ばず終了~ww

前走者を抜きたいのですが、やり方が分からない…
次回からその辺を学ぶ為レースエントリークラスで勉強させてもらいます。

モタード三昧

20090603205411
日曜日はモト1オールスターズを見に広島県TSタカタサーキットに行ってきました。
初めてオールスターズ戦を見たので迫力に真剣にみてしまいました。

そして6日は2回目になるグライドライド主宰のファンライドスクールに参加します。
イベント続きで嬉しいかぎりですww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。