青い奴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

プロテーパー装着!

20080627161805
とっくに装着してましたが、旅行にいったりしてたんでアップが遅れましたww

ポジション的にはもう少し高いと楽かなって所ですが、やはりハンドル操作が自然に行えるので、ポジションが理想に近付いているのだと思います。

色はチタニウムです。
あと私は目に付くハンドル回りに赤い色を取り入れるようにしています。
赤い色は競争心を駆り立てたりするらしいので。

ワンポイント的に何かを近々何かをつけたいと思います。

構想はあれこれと…ww
スポンサーサイト

旅行に行ってきました。

20080626142803
和歌山の白浜に行ってきました。
景色は綺麗で地元の人も感じが良く、海あり山ありで最高でした。
ツーリングにもいい所ですね。
また行こうと~

私の誕生日プレゼントでしたが、料理をグレードアップしたり、個室料亭にしたりで色々お金使わせてごめんなさいでした!

タイヤの進化ちゅうやつわ…

ディアブロスーパーコルサもうスリックじゃないですか…

反則でしょ!!

絶対買おうとww

プロテーパー

20080618145103
じゃ~ん!!

ZETAと言いつつ、結局プロテーパーのコントアにしました。

テーパーバー用マウントはワイズギヤ、グリップはプログリップのオープンタイプです。
あ~ コントアのモデルですがCRミッドです。長さ、高さともに良さげだったので…
あとは着けてみてからのお楽しみですね!

ツーリングに

20080616123510
昨日は、WR初ツーリングに行ってきました。

目標地点は京都のカフェ…

途中ひたすら峠…
帰りは高速…
慣らしをやめさす気全開のツーリングでしたが、なんとか自我を保ち良い慣らしになりましたw

写真はチームシングルです。
SV一台だけ違いますがそのうちにww

早くも慣らしが…

昨日仕事が終ってからだいぶ遠回りをして帰りました。

途中の某峠では、前を走っていたCBR1000RRに絡み慣らしがついついおろそかに…
きっと一瞬だけなら大丈夫さ!w

でも、早くも慣らしを続けていく自信をなくしました。
少し回したらこのエンジン楽しすぎ!!

距離127キロ

自分仕様に!

明日は、午前中を使ってハンドルや、ペダルの位置を自分仕様に合わせたいと思います。
あと、あまりにフワフワ落ち着きがなかったのでリヤのテンションを6クリック強めました。

とりあえず、慣らし中はこれで様子見ですw
ハンドルをネットで物色せねば!

距離64キロ
    14:42 | Comment : 2 | Top

納車完了!

20080609150004
WR250X納車しました!

ファーストインプレッションですが、当たりがついてないのか、ブレーキが効かない、タイヤの接地感がない…
しかし、家まで僅か30キロほどで激変し、途中の峠では、常にフロントの接地感が伝わって来る安心感に、どこまでも倒して行けそうな勘違い(?)を覚えて、タイヤの慣らしはきれいに完了~

こりゃあ、エンジンの慣らしが終わる時が楽しみです☆

ガンガン乗りますよ!
距離32キロ

ハンドルに迷う

明後日いよいよWR納車ですが、ハンドルは試乗した時から変えようと思ってました。

もう少しアップタイプなのがいいですが、何より安っぽいからw
やはりレーシー系定番はプロテーパーですか? AMAチャンプバークバート選手のYZレプを目指す人も多そうですね。

私はやはりコストパフォーマンスに優れるZETAかなぁ…
あ~、コストパフォーマンス…
この言葉に弱い…w
    15:33 | Comment : 2 | Top

焼き肉で話題の

昨日は焼き肉小倉優子に行ってきました。
コリン星でとれた貴重なお肉が食べれると思ってましたが、普通の牛肉でしたw

しかし、メニューは豊富で食べ放題プランにするとかなり安いかった。

ウーロン茶なんてピッチャー並のジョッキで来るのでおかわりする必要ありません。

何がお勧めと言われても困るのですが、メニューの横にクマリンコマークが付いてるのがお勧めらしいです。
店員さんに聞いても気軽に答えてくれるので、メニューを前に迷いまくるあなたも安心。
しかし、店内は店員さんの活気に溢れすぎてて少々やかましいので、ゆっくり話をしたいとかには向かず、今日は黙々とひたすら食うぞ~って時に行くことをお勧めします…

さもないと、大声がすぎるお客さんの案内や、ノリがすぎる誕生日の歌やらに話のおりを折られ少々イライラしてしまうかも知れませんので…

買ってきました!

買ってきました!
WR250Xの青色です☆

その後北海道市に行きベーグルやら生キャラメルやらを買いラーメンを食べました。

橙屋というラーメン屋さんでしたが、めちゃめちゃ美味しかった!
さすが大丸に出店出来るお店でした。

あっ!話がずれましたがWRは来週納車予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。