青い奴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

竹野浜ツーリングレポート

20日の日曜日、朝10時に神戸市北区のとあるコンビニ集合。
来たのは私を入れて3人! でも前日に2人きりと聞いていたので1人でも増えて嬉しかったw

いざ出発!! 暑すぎるぐらいの日だったが走り出すと気持ちいい。

篠山あたりに入ると森林浴で癒され、より涼しさが増す…
車が多くペースが遅いのでゆったり景色が見える。
こんなツーリング久々だ!
思わず手を広げて深呼吸したくなる。

お昼は但馬楽座で天ざるうどんを食べた。 けっこうボリュームがあり980円。安い!今回私は1日丸々遊んで5000円ぐらいでした。
ハイオク指定のWRでもリザーブに入りすぐ給油すると1000円で満タンになり、150キロぐらいはしる。リッター30弱。
エコドライブなんて気にもなりませんw
バイクに乗る事がエコですから。

ちなみに私たちは遠慮したが、この但馬楽座の中にけっこう本格的な但馬牛を食べさせてくれる店がある。値段もそこそこでお勧めです。

休憩も終りみんなWR試乗。
乗りやすいとお褒めの言葉頂きました。 あざ~す!
しかし、パンチがなく優等生との事。 しかし、レースでは楽かもよw

休憩も終り竹野浜へ。途中の峠全部車につまったけど、わざと前をあけ1コーナーづつたのしませてもらいました。

今回のツーリングは海も見れたし、前に突っ込んだりすることもなく全員無事でまずまず成功でした。

やはりツーリングは楽しい!
しかし、これからツーリングの晩ご飯は来来亭なのか!?
ちょっと不安…w
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。