青い奴!


    --:-- | Top

燃費がいいです!!

軽自動車がガソリンランプがついてから満タンまでいれると、5000円近くいく時代になってしまいました。 ちょっと前まで3000円ぐらいだったのにね…

そんな中自分も愛車セレナにはほとんど乗らず、WRを通勤に乗るようにしています。 だってリッター28キロだから!
ガソリンランプがついて1000円でほぼ満タン! ハイオク仕様だけど全く気にならない。

moto2で高山選手が使っているWRもエンジンまで手が入ってるけど、レースでの過酷な使用でリッター20キロを切る事はないという。

クレイジーで長期レポ中のWRも編集部の女の子が乗ればリッター37キロだって!

WRに限らず、スクーターはリッター40キロぐらい普通にいくし、ホンダが誇る世界のカブなんて定地走行リッター100キロですから!

皆さんも今の時代だからバイク1台いかがですか??


