青い奴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ノーマルパットも

WRのノーマルパットですが、ストッピーの練習をやりだしたら、フェードしだしました。

サーキットでは駄目かも知れないなぁ…
またお金が…(泣)
スポンサーサイト

WR250Xの純正タイヤ交換サイクルは早め!?

もう、そろそろタイヤが交換時期にはいりつつあります。
11月に猪名川でレースがありますので来月に入るなり頼んどこうと思いますが、交換サイクルは早い方でしょうか?

僅か2300キロで2分山程になってしまいました。
私の乗り方だと3000キロで使用限度ぐらいでしょうか。

タイヤに関してはDRZとほぼ同じサイクルっぽいですね(汗)

猪名川サーキット近畿エリア最終戦に行ってきました!

20080922065204
当日は公式予選までは雨がなんとか持って、前日までの雨で濡れた路面も乾きつつあったものの、決勝は突然雷と共に降り出して来た激しい雨でハードウェットになり、所々で水溜まりも出来てるぐらいの私なら出場辞退する最悪コンディションでしたw
しかし、見てるだけで凄く参考になる充実した一日でした。

やはり各クラストップを走っている選手は、縦方向の荷重のかけ方が上手くてタイヤが良くつぶれて安定して、見てても安心できます。

他にmoto3に出場していたトップ2台はWR250Xでマシン作りにも参考になりました。

やはり早くレースに出たくなりました。
レアル1が楽しみです☆

DIABLO

今、私的に注目してるショップDIABLO
何故なら、WR250Xの泣き所である6000rpm付近の落ち込みを解消して9000rpmまでに2ps上乗せしたマフラーを開発中との事。

ピークパワーを狙ったものではなく、モタードでよく使う領域を上乗せしたとの事でかなり期待大!

音量も市販より厳しいmoto3のレギュレーションに合わせているんでかなり抑えめでくると思います。

デザインも私的にはかなり好きですが、値段ははりそうですな(泣)

明日は

明日は美浜でMOTO1オールスターズらしいですが、私はぶどう狩りですw
お弁当持っていいでしょ~♪

近々のモタード的なイベントは21日の近畿エリア最終戦の猪名川にはいくつもりです。来年は出る予定ですので…

あまりショックな走り見ませんように…(汗)

走りに行っても… ならば!

最近特にバイクで走りに行っても、いくぞ!って時にすぐに詰まってしまう…

やっぱり走るならサーキットでしょ!
でも、イベントの予定が全く合わない…

ちゅうわけでサーキットライセンスをとるぞ!
手始めに猪名川で。 レギュレーション調べなくては!

野望

野望というより夢かな…

転職して決まった休みがとれるようになったら空手を習いに行きたい!

殴りたい奴がいるとかではなく、あ~いるちゃあいますが性別的には女らしいので手を出すわけにもいかず、鈍った体に活をいれる為週1回だけでも通いたい!

昔親に無理やり習わされてましたが、その頃とは違った新たな気持ちで習えると思うので…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。