青い奴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

エントリーミス

11月2日に舞しまで行われるADSMにエントリーしました。
スクールクラスでwwしかもファーストスライドでwww

スクールクラスはレース前の肩慣らしでタイヤ交換後の慣らしと思ってましたが、ターマック虎の穴の方でファーストスライドクラスだとタイヤが減ってしまって駄目になりそうなのでタイヤはノーマルで行くことにしました。

去年といい準備にバタバタになりそう…
全く学習してません…
スポンサーサイト

淡路島ツーリング

20081021184110
淡路島にツーリングなんて久々です。
車では毎年花火大会に行ってますが、バイクは移動手段だけではなく走行中もテクニック的なトライや、車とは違った景色が見れる。某漫画に四季に一番敏感なのはライダーだと書いてありましたが、確かに敏感にならざるを得ません。
秋の風と海の匂いを感じて海岸線をひた走る。
そんなツーリングでした。

昼は私達の中では定番になっている28号沿いにある『日愛うどん』で食べました。
本店は徳島にあるらしく本場讃岐とお寿司を安くたべれます。

写真をアップしている鳥居は日本で3番目の大きさらしく某有名女優もお勧めの『おのころ神社です』
縁結びで非常に御利益がある御守りが人気なんだとか。
私はかいませんでしたが…

最後は友人のプランでここだけは外せなかった『バルシェ香りの館』に行きました。

お土産を買うためだけに行きましたが、周辺の細々したコーナーはモタード向けで楽しめました。

各所かなりゆっくり目にまわりましたが、それでも着いたのは19時過ぎでした。

久し振りにのんびりとしたツーリングをする事が出来ました。

広島に

20081014184103
原爆ドームと人気ランキング1位の広島焼きを食べに広島に行ってきました。

しかし、疲れました…まだ疲れを引きずっていますw

原爆ドームのある平和記念公園は良かったです。
のんびり出来ました。
広島焼きはもっとキャベツ山盛りにちょこんと乗っかった衣みたいなのを想像してましたが、意外とオーソドックス。 しかし美味しかった!
店の名前は確かみっちゃんだったと…
誰かがみちみちみちみちうるさかったんでww

日帰りなんで慌ただしく帰りましたが、こんどはゆっくり観光でいきたいです。

日帰りは疲れますw

スパコル

20081008182404
反則と名高いピレリのディアブロスーパーコルサがきました!

フロントがSC1(ソフト)でリヤがSC2(ハード)で サイズは110/70/17 150/60/17です。
リヤはノーマルリムに履かすつもりです。
大事な本番タイヤなので変え時が難しいw

あとは晴れる事を祈るばかりですw

レアル1エントリー

レアル1エントリー完了しました。

前回チーム名はなかったですが、AMRカスタムレーシング部で登録しました。
レーシング部ってなんやねんですがww

気がつけばレースまで

いよいよレースまで1ヵ月半しかありません。
今回はなんとなく前回よりラップタイムの平均があがってきそうな気がする…
しかし、なんとかBクラス上位ぐらいにいたいですので練習しかありません。

バイク的にもライダー的にもやる事てんこ盛りですw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。