青い奴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お疲れ様でした。

私と朝の時間がかぶる人とシフトの都合で会うのが今日で最後でした。

店長とウマが合わなかったようで、わずか2ヶ月程でやめてしまわれます。

凄く良く働いていて、体は大きいけど、心も強く広い良い人でした。

偶然でも会わない限りもう会う事はないのでしょう。

今までお疲れ様。
ありがとうございました!

スポンサーサイト

スライド練習

スライドをもっと使えるようになりたいのでこの間練習してきました。

私はずっと手でハンドルを押して逆操舵気味にしてきっかけを作ってましたが、舞洲でのスクールで習ったアウト側の足で寝かせる事を意識したら上体が楽になり、予想外の挙動などに対応しやすくやったかなぁと思います。

しかし、スライドはフロントが起きる為にブレーキを奥までかけれる事が大きな目的だと思うんですけど、どうもだいぶん手前で終わらせてしまう…

もっと数をこなして自信をつけるしかないなぁ(ToT)

立て続けにご飯

今度いつも職場で仲良くしてもらってる人とその娘さんとその彼氏でご飯に行く事になりました。

なんでも娘と彼氏のやりとりが面白いらしい…

それから僅か3日後に同じく職場でお世話になってる人4人てご飯ですorz

楽しみですが贅沢した後なのでお金もつかなぁw

寒い季節になりました。

本当寒くなりました。バイクはメンテナンスの時期ですね。
リヤのリンク周りのグリスアップ。
ついでにグライドライドさんがサスのセットが出たのでメニューに組むとBLOGに書いてあったので期待してます。

それはさておき、ライダーはお洒落でなければならないとAMRさんが言うてましたwwので今年はダウンジャケットを手に入れたい。

今狙っているのはヘリテイジストーンのダウン。
この色なら中に黒も着れそうだしデザインも私好み。
お値段も手頃!?(¥20740)
明日でも見に行ってきま~す。

レアル1の写真を頂きました!

08.jpg
photo.jpg

なんかどこが悪いのか写真を見ても分かりません。。

上の写真はシートが浮いてしまってリヤ荷重が抜けてしまってますね。

外足ホールドも甘いのかな。

上手い人と見比べてみます。

あ~ 早く走りたいなァ

惨めだったレアル1

20081118153308
レアル1猪名川ラウンド参加してきました。
当日の午前中は完全なウエット路面でビビってしまいタイムは1分10秒台と劇的に遅く、Cクラス13番グリッドで見事予想的中!w

何より応援に来てもらった方達に申し訳なかったですね…

次回は準備万端にして出場したいと思いました。

かなり良いらしい!?

アウテックスさんのステムスタビライザーかなり良いらしいですね!

欲しいなぁ…

物欲は果てしないですが、今月は逆立ちしても何もでてこない… とりあえず情報集めよ(T_T)

タイヤ交換

20081110151507
前々から書いていましたがやっとタイヤをスーパーコルサに交換しました。
フロントがSC1(ソフト)リヤがSC2(ハード)です。

見た感じはリヤタイヤが細くなった!?
純正140でスパコル150の為迫力が増すと思ってましたが…
ハンドリングはプロファイルから想像つくどおりナチュラルで勝手にベタベタねない。 狙ったラインを外さないオン ザ レール感覚。

正直これ以上のスリックタイヤとかどんなんだろう?

私には想像つきません…(T_T)

ADSM in舞洲

11月3日に行われたレーシングワールドさん主宰のイベントに参加して来ました。

これが今年イベント初走行。
レアル1前に、ストリートに慣れてしまったブレーキングやアクセルワークの勘を取り戻すためにも意地でも参加したかった。

9時前受付終了5分前に到着!
慌ててミラー、ナンバーを外し、テーピングをしてライダースミーティングへ…

いつもながら自己責任のゆるゆるで好きなイベントです。

そういえば空いてるスペースで暴れる輩はいなくなったなぁ…

1本目の走行はむちゃくちゃでこけなかったのが不思議なくらいでしたが、スクール後の2本目では甘かったホールドも直り、フロントにしがみつくくせを気をつけると、なかなかいいぺースで走れるようになりました。
新たな発見もあったのでレアル1の時に試してラップタイムの違いを見て見たいと思います。

ちなみにジャンケン大会でモチュールのTシャツとったどぉ~w

AMRカスタムレーシング部

20081101162310
普段からお世話になっている友人のツーリングチームがレーシング部を立ち上げました。
弱小の部活動チームのように緩く楽しくやっていこうという思いからレーシングチームではなくレーシング部です。

ロゴの通り零からの駆け出しですが、各地のサーキットを周るとやる気満々のようです。
手始めにレアル1シリーズチャンピオンの座でしょうかAMRさんww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。