青い奴!


    --:-- | Top

寒い季節になりました。

本当寒くなりました。バイクはメンテナンスの時期ですね。
リヤのリンク周りのグリスアップ。
ついでにグライドライドさんがサスのセットが出たのでメニューに組むとBLOGに書いてあったので期待してます。

それはさておき、ライダーはお洒落でなければならないとAMRさんが言うてましたwwので今年はダウンジャケットを手に入れたい。

今狙っているのはヘリテイジストーンのダウン。
この色なら中に黒も着れそうだしデザインも私好み。
お値段も手頃!?(¥20740)
明日でも見に行ってきま~す。
