青い奴!


    --:-- | Top

ご挨拶をば

今、ちょうど仕事が繁忙期なのでBLOGの更新がとどこおっておりますが、元気にしております。

今年一年で1戦ぐらいmoto3に出場したかったのですが、まだそこまでのスピードを身に着けていなかったのはこの間のレアル1で分かりました。

来年はトランポも確保したのでいっぱい練習に行きたいですねぇ。タイヤウォーマーや発電機など徐々に揃えなきゃならないものもありますが、これまた徐々に頑張って行きますよ!

では、#36さるさん、AMRカスタムさんこのBLOGを見ていただいてる方々、来年もよろしくお願いします!

欲しい・・・

DSC9375_ECI_RGB690SMC.jpg

こんなのが出るみたいです。 シングルディスク用の15パイ
デザインもイタリアぶりを自慢できるようになりました。
でも、2ポットキャリパーで十分な私にはご縁はないかも・・・
 

USJに

20081215183211
昨日はUSJに行ってきました。
人の多い所は嫌いで、私自身のトイレが近い事もあり、あまり並んだりしたくありませんがやむなき事情で仕方なく行ってきましたw

朝一からテンション低いですが、人はあまり多くはなかったです。
一番並んだのでハリウッドドリームの100分でした。

しかし、このジェットコースターおもしろかった♪
私はかなり苦手な部類なのですが、前に両方の手で握れる部分があり、バイク感覚で乗ってました。
というかバイクでジャンプする方がよほど怖い…
特にオンロードのジャンプは下手な私には体痛めます(T_T)

帰りはしばらくこのツリーに心奪われ、なんやかんやで楽しめましたとさw

選ぶならどっち

この間やんちゃなランエボ7で流れをリードしていたのは初老の域は超えてるであろう老人でした。

もちろんミッションでWRでは追い抜きをかけれないスピードで流しておられた。

今日出くわしたかつて女であったであろう年寄りは、配送業で毎日飛び回っている私にもいまだかつてお目にかかった事のないスピードで走っておられた。
そのスピード15キロさらにカーブは減速…カーブといっても峠のようなカーブではなく緩やかで普段40キロでもなかなか流れない所です。

この間もコンビニに入って来てブレーキとアクセルを間違えただかなんだかで、そのまま突っ込んで死なせてましたね。

間違えないっしょ! 今まで踏んでたのがアクセルやっちゅうねん!
何が言いたいのかと申しますと、今日見たおばあちゃんの歳のくい方は間違いで免許返したほうがいいんじゃねぇって事ですね。

トランポ

私の愛車C25セレナをトランポにする事にしました。

実際積んでみないとなんとも言えませんが、なんとかセカンドを外さなくてもいけるんじゃないかと。

フロントには小さいタイヤを履かしたり、傷防止をしたりまだまだやる事はありますが来年は自走じゃなくて、練習行きまくるぞ~!

来年は

いきなりですが、来年に結婚する事になりました!

縁とは分からないもので一生結婚はしないって思っていた私もついに!!ってな感じです。
少子化社会に拍手をかけるようにずっと2人で生きて行きますので、バイクはもちろん降りません。

レアルAクラスいりを果たすまではww

グライドライドさんがついに!

グライドライドさんがついにWR250X用のサスペンションセットアップメニュー化されたようです。

レースに特化したメニューではなく誰が乗っても安心出来る仕様なんだとか。

しかし、猪名川サーキットを51秒台で走ってもまるで動じないらしい。

社長さん自身WR250Xに乗り換えてから21インチのディグリーのタイムにも及ばなかったらしいですが、サスペンションの重要性を再認識出来る話です。

来年にはmoto3にも1戦ぐらいは参戦したいのでシーズンインまでにはセットアップお願いしたいです。



