青い奴!


    --:-- | Top

7/25ファンライドスクール

前日からAMRさんに手伝って頂き愛車セレナにWRを乗せて夢のトランポでの猪名川サーキット初参加でした。

しかし、生憎の雨… 初レース系クラス参加としては難しい走行になりました。
なんせSPタイヤが滑る!

メニューとしてはタイムに関わる1、2コーナーのつなぎ方しだいで裏ストレートの最高速が伸びるという事でした。

滑る路面での走行はすごくためになり、少し成長できたかなと思います。

まだまだ反省のほうが多いですが、ここをこうしとけばと思う事を一つ一つ試していくしかないので次回が楽しみです。






予定

最近、仕事の様子が変わりすぎて夏バテ気味のチキンです…

林道ツーリング以来整備も出来てませんが、25日にグライドライドさんのファンライドスクールにレースエントリークラスで参加させてもらいます。
レース系クラスで参加させてもらうのは初めてなのでビビってますがw

2日か3日は琵琶湖エリア戦が終わったあとにタイムアタックコンテストが行われるらしいです。

エリアも参加者が少なくレースの存続が難しい状態らしいです。
是非とも参加&応援に琵琶湖スポーツランドへ!!

林道ツーリング

20090713150603
土曜日に林道ツーリングにいってきたんですが、WR初転倒をしました!

しかし、最近伸び悩んでて公道ではうまくまとめてしまい練習にならなかったんですけど、ダートではあんなに簡単にコケてしまう。まだまだ伸びしろがある事に嬉しくなりました。
写真の広場でグルグルパワースライド練習楽しかったです☆

次回は8月予定です。

ついに

昨日はオイル交換しました~
初めてのフィルター交換でこれからはもう少し頻繁に変えなくてはいけないと思わされたぐらいオイルよごれてましたw

そしてついにラダーを買いました。
これで上手くいけばセレナに積んでいけます!
また積んだら報告いたします。
