青い奴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

こそ練

20090926183416
最近はこそ練三昧です。
グライドライドさんの練習会に参加してから自主連の仕方が分かってそれだけでも価値ありです。
しかし、私はなんて伸びが悪いんでしょうねw

スポンサーサイト

猪名川サーキットにて

猪名川サーキットで行われたモタード近畿エリア選手権を見に行ってきました。

moto3&M3の予選タイム51秒台ですか!私なんて逆立ちしても出ないタイム…

しかし、ライン取りなどいっぱい参考になりました!

これをレアル1に生かしたいと思います。

いかせれるのか…(汗)

昔話

高校生の頃、中型免許をとって始めにアプリリアというイタリアメーカーのRS250というバイクに乗りました。
70ps、最高速220キロ以上のぶっ飛び250マシンでしたが、私の腕ではコーナーで扱えず直線番長のあだ名がつきました。

というか、今考えれば当時私の周りには50ccなどの小排気量車が多く、峠の下りなどで同じラインで突っ込んで勝てるわけないわな…
地元で有名だった元レーサーに出してもらったサスの峠セッティングにも参ったw
あんた良くても乗れね~よww

とにかく当時は悩んで考えた結果思い付いたのがクラッチを切る事でした。
ほんとバカですね。
駆動力を切ってしまってバイクが軽くなった瞬間バンクさせ、半クラなどで立ち上がる。
この迷案のお陰で良くこけました。
しかも私はしつこいw
今思えばクラッチを使ういい勉強になったかも知れない…
まだまだ未熟ですがw
今は良い思い出になれて良かったです(^o^)

ノーマルパットは

5200キロもノーマルパットもちましたがそろそろ2分山ぐらいになりました。

効きにもコントロール性にも不満はなかったですが、今度はDRZで良いイメージだったRKエキセルのメガアロイXにしました。
またインプレアップします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。