青い奴!


    --:-- | Top

ツーリングに行ってきました。

20090825175625
朝7時に集合して鳥取県までツーリングに行ってきました。

今回はいつものメンバーとは違う感じで、CBとZRXが参加してくれました。

まだ免許とって間もない若い2人でしたが、先導の私は峠に入ると勝手に行かせてもらったりわがままさせてもらいました。
ひかれたりしなかっただろうかw

今回の感じた事はモテたいならバイクよりサーフィンだ!!
私はモテたいからバイクに乗り始めましたw
モテた事なんか一度もなかったですがww
Comment
2009.08.25 Tue 16:36  |  AMR #-
お疲れ様でした。
その行動が憧れになるのかと・・・ヒーローですなぁw
そりゃ興味のない人から見ればどんな事もモテンでしょう。。。w
やっぱり今はゴルフ。。。  [URL] [Edit]
2009.08.28 Fri 17:21  |  チキンdeGO! #-
いや、バイクはやはり何しても公道じゃ危ないでかっこいいとはならないでしょう。
マリンスポーツなんかはモテるかと。
私の憧れはレーサーの方々ですが、私なんて所詮素人ですから…
AMRさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/104-6a50e26d
