青い奴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

六〇も変わりましたね

久々に〇甲山に上がりました。
裏六〇から上がって西六まで行こうと思いましたが、しばらくいかない間に裏に上がる入口が変わっている…
裏を抜けて牧場上の路面に変な溝が…
やけに滑りフロントからいきかけたので戦意喪失しすごすご帰ってきました。

ちゅうかタイヤが終わったぽい…

スライドやコーナリングに関してはいいイメージで終われましたが。

サスもそろそろ不満が出て来たのでペースが上がったって事でしょうか。




スポンサーサイト
Comment
2009.08.31 Mon 20:16  |  AMR #-
凍結用の対策路面に変更されてましたね、走らせないようにする意味も含めていると思いますが、逆に危ない気もします。
いきなり滑り出しがきつくなりますからねぇ・・・
ハードに乗り込んできているのでヘタってきたというのもあると思いますが、つるしの状態は、サスも寿命と乗り心地というのが徹底されていて、ワンレースオーバーフォールくらいのレース向けではないので、走りのレベルが上がればついてこないのも事実だと思います。
峠は閉鎖、高速でGO・・・  [URL] [Edit]
2009.09.01 Tue 13:51  |  チキンdeGO! #-
最近、楽しめる程度のスピードってやつが少し上がってきています。
フラフラと対向車がはみ出したりしてきても冷静なんですが、タイミング次第では事故ですし、マシン的にもマージンは少ないかと思います。 公道、サーキットのマージンを増やす為にもサスはしたいのですが…
性格上あまりのんびりも走れないのでw

AMRさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/105-4d3a28dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。