青い奴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

こそ練

20090926183416
最近はこそ練三昧です。
グライドライドさんの練習会に参加してから自主連の仕方が分かってそれだけでも価値ありです。
しかし、私はなんて伸びが悪いんでしょうねw

スポンサーサイト
Comment
2009.09.26 Sat 19:00  |  AMR #-
伸び率はバイクに限らず、どんな社会でも同じだと思います。
私は仕事を教えるときに、必ず「稽古と舞台」って伝えます。
まず稽古をつけます。後は自分なりに練習して、いつか舞台に上がって来いって事です。で舞台とは成果を発表する場所、当然ながら評価を受けます。私の場合はアドバイスします。でまた稽古に戻ります。
だもんで、上手くは説明できませんが、稽古と舞台を多く繰り返して居る人の方が伸び率は格段に高い気がします。
私もそうですが、稽古ばかりで、舞台はマダマダって思い気がついたらチャンスを逃していた事は多々あります。
仕事では、学んだ事を反復して、とりあえず見てもらう事をして今の地位に短時間で上がる事ができました。人ぞれぞれスタイルはありますが、概ね間違ってはいない自論だと思っています。。。

長々とスイマセン、では頑張ってください。頂点に上がれるようにw
伸び率・・・  [URL] [Edit]
2009.09.27 Sun 10:52  |  チキンdeGO! #-
私の今のタイムでは最下位がいい所なんでもっと稽古しないと… サーキットライセンスをとろうかと目論んでます。
マシンもせめてここだけはって所もなかなか出来ないですが、舞台へは必ず登って栄光にww
AMRさんもサーキットは今の内ですよ。
AMRさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/109-13486ece
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。