青い奴!


    --:-- | Top

危険でいけない遊び。

最近、天気がいいと仕事の通勤によく使うWR。朝の5時半からWRに乗り、職場でいつもバイクを停める所への進入でリヤタイヤを滑らせる。

まだ、その場所での納得の出来るスライドは一度もない。

始めは一本だったタイヤの跡も今は幾重に重なりその全てが失敗なわけです。

その内誰かに気付かれ出来なくなるかも知れない。

今は後ろめたさから成功したらやめようと思っているけど、次はもっと上手くなるかも知れないとやめられない事も自分自身が知っている。
結局は言われるまでやめれない…

タイヤの軌跡の分だけ上手くなっていく気がして。

しかし、気付かれないものですw
Comment
2008.07.28 Mon 20:06  |  AMR #-
正当な評価がされないと社会で思うことが多くあると思いますが、他人の行動は見ていないもので、興味のある人だけが感じる凄さは多くあると思います。
頑張ってくださいwタイヤ後はブラシで消しましょう。。。
見ているようで見ていない世の中  [URL] [Edit]
2008.07.29 Tue 07:42  |  チキンdeGO! #-
初めてした時に上手くいきそうでいかない微妙さにはまってしまいましたw
タイヤ跡は勤務していた証に残しときますww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/25-98d199e6
