青い奴!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

突き出してみました

Fフォークを5ミリ突き出してみました。
結論から言うと5ミリで良かったです。
というものの安定感は増しましたが、アンダー傾向が強くなり、路面からの突き上げもひどくなりました。
ストロークカットしたわけではないのですが、フロントの剛性が増したからか、フロントの負担が増え減衰が追いついてないのかは分かりませんが…

しばらくこれで乗って減衰もイジっていきたいです。
スポンサーサイト
Comment
2008.08.05 Tue 21:33  |  AMR #-
ついにローダウン・・・私は最近少し突き戻ししました。峠ではフロントがバタつくようになりましたが、ストリートでは乗り心地良くなったので我慢かな・・・WRXはバランスも良いのでやりすぎると崩れそうですね。
突き出しは・・・  [URL] [Edit]
2008.08.06 Wed 09:10  |  チキンdeGO! #-
全くその通りで1番ノーマルの状態がオールラウンドで面白いんでしょうね…
でも、少しだけサーキットよりにしていきます! タイヤとスプロケぐらいは買えときたいなぁ。
バランスはやはりノーマル  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/28-28061f45
