青い奴!


    --:-- | Top

猪名川サーキット近畿エリア最終戦に行ってきました!

20080922065204
当日は公式予選までは雨がなんとか持って、前日までの雨で濡れた路面も乾きつつあったものの、決勝は突然雷と共に降り出して来た激しい雨でハードウェットになり、所々で水溜まりも出来てるぐらいの私なら出場辞退する最悪コンディションでしたw
しかし、見てるだけで凄く参考になる充実した一日でした。

やはり各クラストップを走っている選手は、縦方向の荷重のかけ方が上手くてタイヤが良くつぶれて安定して、見てても安心できます。

他にmoto3に出場していたトップ2台はWR250Xでマシン作りにも参考になりました。

やはり早くレースに出たくなりました。
レアル1が楽しみです☆
Comment
2008.09.24 Wed 17:49  |  AMR #-
悪天候のレースで大変だったようですね。
勝つか負けるかだけではない世界・・・
私も、サーキットの魅力を伝えていきたいと思います。
公道はサーキットじゃない・・・  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/39-2e105cd6
