青い奴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

WR250Xの純正タイヤ交換サイクルは早め!?

もう、そろそろタイヤが交換時期にはいりつつあります。
11月に猪名川でレースがありますので来月に入るなり頼んどこうと思いますが、交換サイクルは早い方でしょうか?

僅か2300キロで2分山程になってしまいました。
私の乗り方だと3000キロで使用限度ぐらいでしょうか。

タイヤに関してはDRZとほぼ同じサイクルっぽいですね(汗)
スポンサーサイト
Comment
2008.09.26 Fri 18:25  |  AMR #-
YZFR1で峠を毎日攻める人でも5000キロという話なので・・・モタードは減りが早いらしいですが
私はどんなバイクに乗っても1万キロは持ちます。
たぶんこれが普通です。。。w
早・・・  [URL] [Edit]
2008.09.26 Fri 23:25  |  チキンdeGO! #-
スライドは下手ながらさせるのでリヤタイヤの減りは理解出来るのですが、フロントタイヤもかなり減っているのでw
モタード専用タイヤとの事なのでリヤタイヤにはある程度剛性を持たしてフロントタイヤは柔らかめのコンパウンドを採用してるんではないでしょうか。 モタードのハンドリングを研究してタイヤも良く考えて作られてるのは間違いないですね。
しかし、泣き所です…AMRさんも次からは2000キロ毎ですよw
考え込まれたタイヤ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/40-5294a3bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。