青い奴!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ADSM in舞洲

11月3日に行われたレーシングワールドさん主宰のイベントに参加して来ました。

これが今年イベント初走行。
レアル1前に、ストリートに慣れてしまったブレーキングやアクセルワークの勘を取り戻すためにも意地でも参加したかった。

9時前受付終了5分前に到着!
慌ててミラー、ナンバーを外し、テーピングをしてライダースミーティングへ…

いつもながら自己責任のゆるゆるで好きなイベントです。

そういえば空いてるスペースで暴れる輩はいなくなったなぁ…

1本目の走行はむちゃくちゃでこけなかったのが不思議なくらいでしたが、スクール後の2本目では甘かったホールドも直り、フロントにしがみつくくせを気をつけると、なかなかいいぺースで走れるようになりました。
新たな発見もあったのでレアル1の時に試してラップタイムの違いを見て見たいと思います。

ちなみにジャンケン大会でモチュールのTシャツとったどぉ~w
スポンサーサイト
Comment
2008.11.06 Thu 18:15  |  AMR #-
結局、流行ってくると荒して言うのが必ず出てきてしまうものです。でも流行らないとその先もないわけで難しいところです。このままマニアックなものになttらいつかはこのイベントもなくなるかも知れませんね。
あそこの場所、結構高いし・・・最も日本はモータースポーツ反対国家ですからw
流行  [URL] [Edit]
2008.11.06 Thu 19:44  |  チキンdeGO! #stXIKRHs
ですねぇ… あのイベントがなくなると寂しい限りです。
そねならないように盛り上げていくとは言えないまでも少し協力出来たらいいですね。
次回はフリーライドwエントリーw  [URL] [Edit]
通りすがりで来ました。
レアル1に行かれるんですねぇー(^o^)/

僕も九州は福岡からですが、11月16日のレアル1に出ようと思っています。

実家が関西にあるので、帰省のついでにレアル1に出ようと思ってるのです(*_*)

関西の方は走った事がないので、色々と教えて頂けませんでしょうか?
こんにちは  [URL] [Edit]
2008.11.07 Fri 20:00  |  チキンdeGO! #-
はじめましてm(__)m 福岡からはるばるですかぁ~。
レアル1楽しいですよね。
私も猪名川走るのは2度目なんで教えれる事なんてないかも知れませんが、当日は青いWR250Xに青いコミネのモタードツナギきていますので、お会いしましたら声かけてくださいm(_ _)m
初めまして!  [URL] [Edit]
2008.11.07 Fri 23:14  |  ♯36さる #-
是非ぜひ声を掛けさせて頂きます(^O^)
よかったらピットもご一緒させて頂ければ幸いデス(^_^)v
 
タイヤ交換のセットやらなんやらを福岡から持っていくつもりです。
サーキットにはエアを入れる所はあるのでしょうか?
ありがとうございます  [URL] [Edit]
2008.11.08 Sat 09:12  |  チキンdeGO! #-
本格的ですねぇ~
私なんて自走なんで…色々教えていただきたいくらいです(T_T)
去年はエアいれるツールが車検場の所に3つぐらい用意してありましたよ。
すごい!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/49-eab5665d
