青い奴!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お疲れ様でした。

私と朝の時間がかぶる人とシフトの都合で会うのが今日で最後でした。

店長とウマが合わなかったようで、わずか2ヶ月程でやめてしまわれます。

凄く良く働いていて、体は大きいけど、心も強く広い良い人でした。

偶然でも会わない限りもう会う事はないのでしょう。

今までお疲れ様。
ありがとうございました!

スポンサーサイト
Comment
2008.11.30 Sun 11:11  |  AMR #-
全ての出会いに、意味があると私は思っています。
私も何百人という人と出会い、数日で途切れる人、今も続いている人など沢山居ますが、数日で途切れた人の多くが自分にとっての答えだった気がします。何かに悩んでいる時、その答えを物語っている人・・・
まあそんな感じです。必要であればまたどこかで出会う事でしょう。
その出会い・・・  [URL] [Edit]
2008.12.01 Mon 16:21  |  チキンdeGO! #-
そうですね。私の知り合いは今の所良い人ばかり。出会いたくなかった人も過去には数名いますがw
縁は大切にしたいですね。
ご縁を大切に  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/57-eed6f624
