青い奴!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

グライドライドさんがついに!

グライドライドさんがついにWR250X用のサスペンションセットアップメニュー化されたようです。

レースに特化したメニューではなく誰が乗っても安心出来る仕様なんだとか。

しかし、猪名川サーキットを51秒台で走ってもまるで動じないらしい。

社長さん自身WR250Xに乗り換えてから21インチのディグリーのタイムにも及ばなかったらしいですが、サスペンションの重要性を再認識出来る話です。

来年にはmoto3にも1戦ぐらいは参戦したいのでシーズンインまでにはセットアップお願いしたいです。



スポンサーサイト
Comment
2008.12.02 Tue 08:26  |  AMR #-
Xのサスについては発売当初から言われていましたね。まあ基本の設計がRがメインなのでしかたがないのでしょうが・・・一部の変更のみでRのサスをモタード風に仕上げたヤマハのコスト能力は大したものだと思います。言うならば昔のDトラのようなものでしょう。
モデルチェンジしたらよくなるかも知れませんね。。。
WRのベースは・・・  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 17:49  |  チキンdeGO! #-
フロントに関しては不満はないのですが、リヤは減衰に最強でも足りてないので…
しかし、グライドライドさんもバネはノーマルのままらしいので、それでどこまで安心感が出せるのか試してみたいです。
サスは難しい…  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/58-13061a2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。