青い奴!


    --:-- | Top

ご挨拶をば

今、ちょうど仕事が繁忙期なのでBLOGの更新がとどこおっておりますが、元気にしております。

今年一年で1戦ぐらいmoto3に出場したかったのですが、まだそこまでのスピードを身に着けていなかったのはこの間のレアル1で分かりました。

来年はトランポも確保したのでいっぱい練習に行きたいですねぇ。タイヤウォーマーや発電機など徐々に揃えなきゃならないものもありますが、これまた徐々に頑張って行きますよ!

では、#36さるさん、AMRカスタムさんこのBLOGを見ていただいてる方々、来年もよろしくお願いします!
Comment
2009.01.01 Thu 02:38  |  AMR #-
初めは挫折の連続、そこでサジを投げるか、悔しさをバネに飛び上がれかですね。
私はオリンピックでサジ投げ競技があれば負けない自信ありますがね。(笑)
まあ何はともあれ今年もヨロシクです。
アケオメです。  [URL] [Edit]
2009.01.01 Thu 18:32  |  #36salu #JalddpaA
あけましてよろしくお願いします!!
今年はもっと速くなりたいですね。
AMRさん、さじ投げはねぇーべ(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.03 Sat 09:31  |  チキンdeGO! #-
私はキレ性なんでやっちまうまでやめないかも知れないですねぇwでも、同時に飽き性なんですよね(T_T)
頑張ります!
AMRカスタムさん  [URL] [Edit]
2009.01.03 Sat 09:35  |  チキンdeGO! #-
明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いします☆
しかし、年が明けた実感がないです(T_T)
今年もバイク色々教えて下さいね~
#36さん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/64-8e3d9105
