青い奴!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

近況

お久しぶりです!
なんとか元気でやってます。

しかし、環境はガラリと変わってしまいました。

バイクは毎日乗ってます。
カブですが…

こうなりゃあカブでスライドでもキメてやろうと目論んでますが、飛ぶのは怖くないですが、クビが飛ぶのは怖いのでなかなか出来ずにいます。

正式に採用されたらやってみようとw

スポンサーサイト
Comment
2009.03.09 Mon 20:25  |  AMR #-
お久しぶりです。昔カブで体の反動使ってジャンプしている人を見た事があります。
いずれにせよ、怪我はある程度治りますが、クビはつながらない場合が・・・w
私も色々ありますが、趣味だけは捨てきれない、ギリギリ生きているアホですw
シーズンインしたらまた楽しみましょう。
ブログ閉鎖かと思ってました・・・  [URL] [Edit]
2009.03.10 Tue 18:24  |  チキンdeGO! #-
お久です。AMRさんがアドレスで上手くなったように私も上手くなるかもしれませんwハーフロックは出来ますが続きませんね…
ジャンプも練習してみますわw
AMRさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/66-1e08a69a
