青い奴!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ハンドルに迷う

明後日いよいよWR納車ですが、ハンドルは試乗した時から変えようと思ってました。

もう少しアップタイプなのがいいですが、何より安っぽいからw
やはりレーシー系定番はプロテーパーですか? AMAチャンプバークバート選手のYZレプを目指す人も多そうですね。

私はやはりコストパフォーマンスに優れるZETAかなぁ…
あ~、コストパフォーマンス…
この言葉に弱い…w
スポンサーサイト
    15:33 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.06.06 Fri 21:28  |  amr #-
ポジションは三角形でバランスされますからね
試乗した時、ハンドルは確かに気になりました。
DRZもZETAだったので慣れたハンドルが乗り易いかも知れませんね。
ハンドル位置は難しい。  [URL] [Edit]
2008.06.07 Sat 07:57  |  チキンdeGO! #-
ハンドル位置は本当難しいですよね。
結局は妥協してしまう。 今回はテーパーハンドルにします。
テーパーハンドルは高いので失敗は許されないw
色々試したいのですがね。
失敗は許されない。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
