青い奴!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

軽バンを

お嫁さんの車が車検まで20日ほど…

なので軽バンに乗り換えるか思案中です。 バイク乗せる為には軽バンしかない!

メインはスポーツ車がいいんで、軽バンだけは譲れませんw

しかし、全く考えてなかったので今回は車検通すかも…

また軽バン買ったらアップします。
スポンサーサイト
Comment
2009.05.12 Tue 09:38  |  AMR #-
実は私も数年前から、軽バン計画を持ってまして、アトレーとエブリイはカタログもらい検討していました。
でも普段乗るならと思い、今はパレット計画が濃厚ですw
普通車クラスのバンなら余裕なんですが、軽になるとやはりサイズが厳しいので、バイクのカタログと車の寸法を何度も計算しましたねw
何を狙っているのかわかりませんが、WRなら少し積むのに苦労するかも知れませんね。。。
秘密にしてましたw  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 18:16  |  チキンdeGO! #-
まじっすか! つめないと意味ないですからねぇ…
XRモタードに乗り換え…
いやいや…(汗)
AMRさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/78-28d593a0
