青い奴!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ついに

昨日はオイル交換しました~
初めてのフィルター交換でこれからはもう少し頻繁に変えなくてはいけないと思わされたぐらいオイルよごれてましたw

そしてついにラダーを買いました。
これで上手くいけばセレナに積んでいけます!
また積んだら報告いたします。
スポンサーサイト
Comment
2009.07.05 Sun 09:18  |  AMR #-
単気筒車は、通常よりオイル交換を早めにする方が良いと誰かが言っていました。。。
オイルで勝つてぐらいオイルは重要らしいので頑張って交換を・・・

念願かなって、車にビルドインですね、おめでとうございます。
カーイン  [URL] [Edit]
2009.07.06 Mon 19:55  |  チキンdeGO! #-
そうですね。 夢の為頑張りますよ。
本当に少しづつですが前に進んでる今に充実感を感じています。
AMRさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/95-cf597c9d
