青い奴!

スポンサーサイト

    --:-- | Top

7/25ファンライドスクール

前日からAMRさんに手伝って頂き愛車セレナにWRを乗せて夢のトランポでの猪名川サーキット初参加でした。

しかし、生憎の雨… 初レース系クラス参加としては難しい走行になりました。
なんせSPタイヤが滑る!

メニューとしてはタイムに関わる1、2コーナーのつなぎ方しだいで裏ストレートの最高速が伸びるという事でした。

滑る路面での走行はすごくためになり、少し成長できたかなと思います。

まだまだ反省のほうが多いですが、ここをこうしとけばと思う事を一つ一つ試していくしかないので次回が楽しみです。





スポンサーサイト
Comment
2009.07.28 Tue 17:10  |  AMR #-
乗って、考える事をすれば上手くなっていく気がします。
悪路の走行は、晴れたときの自信につながるきがします。。。
来年には何とかエリア入りできたらいいですね。
練習の積み立て・・・  [URL] [Edit]
2009.07.30 Thu 12:49  |  チキンdeGO! #-
そうですね。本当練習あるのみですね!
まだまだ遠いですが頑張ります。
AMRさん  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://jikanganai.blog17.fc2.com/tb.php/98-cf611653
